忍者ブログ
インフルエンザの世界的規模での感染が同時に流行することの恐ろしさと対策・予防などを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンクを募集しています。

ご希望の方は、貴サイトに当方のリンクを事前にお張り頂き、
その後メールにてお申し込み下さい。

◆相互リンク集5
血液サラサラ食品で中性脂肪を減らして健康生活
中性脂肪はなかなか減らすのが大変。
でも、要領さえつかめば簡単ですね。

エゴマ油
エゴマが持つαリノレン酸で、血液サラサラに。

梅肉エキス
梅肉エキスには18もの効能があります。
その中に血液サラサラ効果も…。ということは生活習慣病にも有効ということ。。

梅肉エキス
梅肉エキスは、酸っぱいのに強力なアルカリ性食品です。
酸性に偏った体も、上手く中和してくれます。

梅肉エキス
梅の成分プラス、ムメフラール成分で梅干しにはない効果が期待できます。

荏胡麻油
エゴマには、αリノレン酸が豊富に含まれています。
これが体内でDHAやEPAにかわり、血液をサラサラにします。

血液サラサラ 食べ物
生活習慣病は食事の管理からです。
血液をサラサラにする7大成分を知って、その摂取に努めましょう。

血液さらさら
血液をサラサラにすることで、生活習慣病を予防しましょう。

動脈硬化予防
動脈硬化は、生活習慣病の大きな要因です。
血液をサラサラにして、食事に気をつけて健康を取り戻しましょう。

オメガ3不飽和脂肪酸
オメガ3脂肪酸であるαリノレン酸が体に入ると、DHAやEPAに変換されます。
いずれも血液サラサラにする成分です。


◆ リンク集
01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/
PR
鳥インフルエンザによるパンデミック HOME 新型インフルエンザのパンデミック
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索